2012年7月17日火曜日

Diablo3 初セットアイテム獲得

13日に掲載した記事Diablo3 気になる2つのニュースで、セットアイテムなんざDROPしたのを見たことが無いと書いたが、その2日後に初めてセットアイテムを1つ獲得した。
その名はBLACKTHORNE'S BREECHES
おめでとう 俺!

Act1で拠点から北門を抜け、ID3つの入り口がある墓場に偶にいる黄色の骨エリートが出した。
NVは4だったか5になってたか。

オプションやセット効果を眺めると、どうもトレハン(トレジャーハンティング)向け装備らしい。
WIZなのでSTRやDEXが無駄だが、付けてた装備よりさほど不利になることもないし早速装備させてもらった。
他に拾った人はどんなオプションが付いたのかAHで眺めてみると、オプション候補はそれなりに絞られてるようだが固定でもないし、数値にもかなり開きがある。
値段も億の桁の超級から、数値が悪いと10万以下まで色々。
WIZが使うものとしては自分が拾ったこれはかなり良い方だと分かった。
ラッキー!

セット部位は上から順に靴、下半身、アミュレット、ベルト、上半身

アイコンが編みタイツなのがポイントだ。
・・・男キャラクターでも網タイツか、これ?ウェ~
ゲーム内では編みは無くて黒一色なので、気持ちの悪い外見にはならずにすんだ。ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿